天気予報

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



今朝の情報だと曇りのち晴れ。


しかし、自分予想だと
あっちの空が曇っているのに晴れるのって感じで!


サーフィンをするようになり
気象にすごく敏感(笑)


どっちの空が晴れている時は
いくら曇っていても後で晴れてくるとか。
風は南?北?とか
低気圧はどこを通過とか


勉強というより
常にアンテナを張ってる感じなのでしょうか。


今は何でも機械に頼りすぎていて
いろんな感がなくなってきた気がします。


例にだすと
カーナビなんかはまさにそうですよね!
頼っていると全く道を覚えられない。
それと同じかどうかは分かりませんが・・(笑)


そんなことを言うと
アナログ〜!!って言われそうですね。


今日も一日お疲れさまでした。
津吹