北海道

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


続き〜(笑)




ルスツでのスノーボードを十分に楽しんで
その後は遅いお昼ご飯を食べに。




今日のお昼はきのこ王国!!


写真はきのこの天そばです。
いろんな種類のきのこの天ぷらに
きのこがたっぷりと入ったそば。
まさにきのこ王国らしいそばです!!


これもかなり美味しかった。


そして、サッポロに戻り
時間が経ってからの夜ご飯は
ジンギスカンにビールで乾杯(最高〜)
残念ながら写真を撮り忘れてしまいました。


そして軽く飲んで
しめはやっぱりサッポロラーメンです。
これで、もういっぱいいっぱい。。


そして次の日は市内観光
また食い意地がはり、市場に行き海鮮丼を
ビール&焼きガニ。



札幌駅に戻り千歳空港に


千歳空港にて万葉の湯に行き
ゆったりして旅の疲れを癒しました〜


そして無事に空港に着き現実に戻されました(笑)


毎年恒例にしたいですね。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹