忙しい〜

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



なんだか最近やることが多く頭がいっぱいに。。


でもそんな時、頭の中にある
やらなければいけない事を紙に書き出してみる。


そうすることで
やることがしっかりと見え
頭がいっぱいだったのがなくなりスッキリします!!


あとは、その紙に書いた項目を
ひたすらこなしていけば
やることが終わっていきます。


聞いた話ですが
忙しいと思ってることがただストレスになり
やることをこなしていくことは
それほどストレスを感じないそうです。


いつもそうですが
頭で思っているほど実は忙しくな〜い。
ただ、頭の容量が小さいみたいです・・(笑)


いつも忙しいとイライラしてしまう方
ぜひやってみて下さ〜い。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹