メニュー看板

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



今日は仕事の前に
水性塗料で土台の色ずけをしました。


この水性カラーを使うと
安そうなベニア板も高級感がでてきます。



これはまだ2度塗りした状態。
もう1回くらい塗ろうかなと思っています。


jonafaの文字はパソコンの字です。
こんな上手く書けるといいな〜


皆さんは増税前に
何か買いましたか??


そのせいか湘南テラスモールはものすごい人みたいです!!


この勢いで3月中に買ったら
4月はど〜んと売れなくなってしまいそう・・・


そうなったら今度はまた値引きします。


でも、この勢いに負けて買ってしまいそう。。
これを言い訳に欲しかったものを買うのもいいですね(笑)


今日も1日お疲れ様でした。
津吹