卒業式

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。

女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



3月といえば卒業式♪
ですよね〜


その後に行われる入学式や入社式などに向け
ご来店いただく機会があり、


“もうそんな時期か〜、春だな〜”


と、お客様を通じて
あらためて実感。。。



皆さんそれぞれの環境は違っても、
何かの節目であったり
やり遂げた達成感であったり…
込み上げるような想いは共通しているような気がします。



これから始まる新しい環境に向けて
緊張感や期待感も湧き出てくる時期でもあり、
春のせつなげで少しワクワクする感じが
何とも言えずいいんですね〜



4月からの新年度に向けて
jonafaでは新メニューやリニューアルするメニューを検討中です。
詳細が分かり次第、
お知らせさせていただきます。



毎日が過ごしやすく新鮮なスタイルを提案し、
もっともっと進化していけたらと思っております。


これからもどうぞ
よろしくお願い致しま〜す。



今日も1日お疲れさまでした。


ありがとうございました。



まるやま