お出かけ日和


辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。

女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



日差しと風が心地よくて
気持ちがいい1日でしたね〜

春ですね〜


以前のブログでご紹介させていただいたことのある
ボス猫ちゃん



ずっと姿が見えなかったのですが、
今日の昼間に久々参上〜 


ボスにとっても
春はお出かけ日和なんですね〜


少し痩せたように思えて心配していたのも束の間、
以前と変わらぬ勢いで
玄関の流木に乗っかり爪研ぎ開始〜


元気そうで安心しました(苦笑)


春は心地良いゆえ
お出かけの機会も多くなると思います。


今の季節、
油断するとコワ〜い紫外線……
夏前の今ぐらいの時期から
屋外にお出かけされる際は
日焼け対策をぜひぜひおススメします!!!


今から夏に向けて
お肌や髪を紫外線から守ってあげれば
快適な夏休みが過ごせること請け合い♪♪


早めの紫外線対策に関して、
トラブルやお悩みに合った対策や商品など
もしご興味ありましたら
お気軽にご相談下さ〜い☆




今日も1日お疲れさまでした。


ありがとうございました。


(今日は代打で失礼しました)
まるやま