明日から5月


辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。

女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915




今日で4月も終わり…


早いですね〜〜〜



今年はサクラの咲いていた時期が
異様に短かったせいもあってなのか、
4月に過ごした日々は
ものすご〜く早く感じました(焦)



春らしい天気があまり続かないのが残念ですが
明日から新しい月になり、
jonafaの膝掛けを
明日から冬用から夏用に衣替えする予定です。


初夏に向けて
店内でも心地よく過ごしていただけたら
うれしいです♪


明日は晴れて
気持ちよ〜い風が吹いてくれますように☆


そのときは
jonafaの扉を全開にして
いい風ビュ〜ビュ〜通して
換気抜群でお待ちしております(笑)



今日も1日お疲れさまでした。


ありがとうございました。



まるやま