久しぶりの海

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



近頃、タイミングが悪くずっと
海に入れない日が続いていました。


昨日の夕方は
久しぶりに時間が出来たので嬉しくて
海水浴の終わる夕方から入ることにしました。


台風の接近により
高波が押し寄せています。


昨日は久しぶりで
体力も落ちているので過信しないように
なるべく波がないところへ(笑)


見た目はたいしたことない波ですが
海に入るとカレントがものすごく強く
気をつけないとあっという間に流されてしまう感じでした!!


乗れようが乗れまいが海に入れるだけで
やっぱり気分がスッキリしていいですね〜


これからは体力回復のため
バンバン入りますよ〜


台風直撃です!!
皆さん気をつけましょう。
油断は禁物ですよ〜


今日も1日お疲れ様でした。
津吹