“雪の女王”旋風


辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。

女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



今朝、家から出るときの事…


自転車に乗ろうとすると
もう夏休みなこともあって
ご近所のおうちから子供達の声がよく聞こえてくるのですが、
今朝はピアノの音色がどこからか聴こえてきていました。


よ〜く聴いてみると
あれ、とても聴き覚えのある曲♪


そうです、例のあの曲、、、


♪ありの〜〜 ままの〜〜〜♪


最近では聴かない日はないくらい、
まさに旬の曲のピアノ演奏でした♪



先日にも、
北海道にある氷の博物館が、
アナと雪の女王と共に大盛況!!!
というニュースを見たばかりだったので、
この勢いをあらためて
しかも近所で(笑)実感しました〜



ここのことろ
猛暑日が続いているので、
雪や氷のお城にあやかって
映画を観ながら目からも涼めそうですね◎



皆さん、外にいる時に限らず
おうちの中でも
水分・塩分補給をお忘れなく〜



今日も1日お疲れさまでした。



ありがとうございました。



まるやま