毛虫大発生!!

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



店外の裏でいつのまにか毛虫が大発生しました!


庭の葉が食べられていたのは
バッタよりも毛虫だったんですね。。


あまりの多さに見ただけで
カラダがかゆくなってしまうほどでした。


昨日、業者の方に来てもらい
薬をまいてもらい全滅です。


ただ、それと同時に
バッタやカマキリなど他の生き物のも
薬でやられてしまい残念でした。。


業者の方によると今年は意外な場所で
虫の異常発生が多いようです。


皆さん、バーベキューなどで草木があるところで
やる時はスズメバチなどに十分に注意して下さいね!


明日の台風接近は注意しましょう。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹