強い気持ち


辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。

女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



jonafaの入り口にある寄せ植えさん、


いつの間にやら下の方へ侵出しながら根を張り
ムクムクと大きくなっています!!!


土がなくてもお構いなし?!
石と石のちょっとした隙間に
少しずつ根を張り
うまいこと入り込んだ様子…
強い強い生命力ですね〜(驚)



成し遂げたいことがある時、
なかなか結果が出なくても
場所や環境は関係なく、
そういう時こそ
いつもより強い気持ちを持てるかどうか、
それが〜いちばん大事〜♪  


寄せ植えさんから
学ばせていただきました(反省)


明日からまた
がんばりま〜す(汗汗)


今日も1日おつかれさまでした。


ありがとうございました。



まるやま