依存症

最近は波もなく早朝も行けず
休みの日は波にあたらず
波がある日は用事があり入れなかったりと
かなり運動不足な私です。。


ちょっと記事を見たのですが
日本人は依存症になりやすい人が多いみたいです!


私も完全に依存症になりやすいタイプです。
今はサーフィン依存症かな。。
波が気になってしょうがない(笑)


例えば、アルコールやパチンコなど
最近すごく増えているのがIT依存症だったりします。


ITは本当にそう思います。


電車に乗っても、歩いていても
年齢問わず、ほとんどの方が見ています!!


そんな時代なんでしょうね。


自動車も運転しなくていい時代が
近づいてきています。


これからさらに進歩していくのが
楽しみであり恐い気もしますね〜


今日も1日お疲れ様でした。
津吹