もうすぐ秋?!


辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。

女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



空が暗〜〜〜い、
今週はお天気が微妙〜に悪く、
雨が降りそで降らない…と思ったら
ゲリラ雨に当たったりして…
8月とは思えない陽気が続きそうですね〜


しかしながら9月に入る頃には
お天気が回復してくる模様☆


また茹だるような暑さが戻ってくるのは厳しいですが、
まだ夏が終わってしまうのは寂しい気がするので
暑さに負けないよう覚悟を決めて(苦笑)
今年の夏にあったこと・見た景色・茹だる暑さを
カラダに染み込ませておきたいと思います♪



8月も残すところあと4日…(早いですね、ホントに)
夏が終わってしまう前に
やり残すことなく
気持よく秋を迎えられますように☆


と言ってる自分がいちばん
やり残し業に追われております〜



今日も1日お疲れさまでした。


ありがとうございました。



まるやま