秋といえば…

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。

女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915




めっきり
秋ですね〜


秋といえばやっぱり


さんま


ですよね〜〜〜



皆さんはもう食されましたか?
自分は遅ればせながら何日か前に
やっと今年初にあたります
さんまを食べました〜(美味〜)



自分がやるとなかなか上手く焼けず、
グリルを開けたり閉めたり
まあ忙しないんです…


もしコツがありましたら
ぜひ教えて下さい(恥)



秋はイベントがたくさんあったり、
食べ物も景色も実り多く
ついどこかへお出かけしたくなる季節ですね♪


お出かけ前のちょっとしたヘアアレンジや
朝セットしたヘアスタイルの保たせ方など、
気になることがございましたら
お気軽にスタッフまでお声かけ下さい!


皆様にとって、
素敵で楽しく、より心地よい秋になりますよう
少しでもそのお手伝いをさせていただけたらと思います☆




今日も1日お疲れさまでした。


ありがとうございました。



まるやま