忘年会

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


昨晩はちょっと早い忘年会でした。


久しぶりに先輩とも会え
以前、お世話になった方達の現生活も聞けたり
良い知らせも悪い知らせもありでしたが
時間が流れていることを実感しました。


いつも同じ環境でいると
あまり感じないことですよね〜


12月に入ると急に忘年会シーズンで
飲食店も忙しくなるので
ちょいと早いですが、これもありですね!!


最近、飲むとすぐに眠くなってしまい
ダメダメです。。


その辺で寝ないように気をつけます(笑)


もうすぐ12月です。
何かと忙しくなるので
カラダには十分に気をつけたいですね。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹