睡眠

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


ここ何年か分かりませんが
首・肩こり・腰痛がひどく困っていました。。


サーフィンのやりすぎなのか?
それとも仕事のやり過ぎ?
年齢の問題?
内蔵からきてるもの?
ベッドが悪い?枕?
姿勢かな?
などなどを見直していました。


友人からマットレスを変えてみたらと
前々からアドバイスをうけていたので
試しに買ってみることに。


するとビックリ!!


今までの何だったのと思うくらい
辛さがなくなりカラダが絶好調に!!


しかもぐっすりと睡眠もとれて最高です。
毎日、ベッドに入るのが本当に楽しみになりました。


あらためて睡眠の大事さを知った気がします。


もし、首・肩こり・腰痛などで悩んでいて
まだマットレスの交換には手をだしてはいない方。


トライしてみる価値は十分にあると思いますよ〜


もちろん相談のります(笑)


今日も1日お疲れ様でした。
津吹