今朝


jonafa(ジョナファ)辻堂|美容室/美容院/ヘアサロン。

メンズ/おすすめ|茅ヶ崎/本鵠沼/藤沢/二宮/鎌倉

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915




今朝、お店の周りをはき掃除していると
小さくて白いものがフワフワ…チラチラ…
朝一番の雪でした〜


どおりで寒いわけですね〜


今週の金曜は関東地方にも雪が降るとのこと、
早めに情報をチェックして
寒さや雪に備えましょ〜



寒いのが苦手なせいか、
冬の時期はものすご〜く長く感じてしまい、
夏のほうがいいな〜
早くあったかくならないかな〜と
常に思いながら過ごしています(苦笑)



でも唯一、富士山を見るのは冬のほうが好きでして…
雲がかからずキレイに見られる日は
雪のかかった富士山と空の色に元気をいただけます♪



他にも冬にしか見られない景色や味わえないものも
沢山あるんだと思えれば、
冬の終わりが名残惜しく感じられるかもしれませんね☆



そういえば
冬の白菜は甘くて美味しく
お鍋をする機会の多いこの季節にお世話になりっぱなしです、
知らぬ間に冬を味わっていました〜
冬バンザ〜イ(!?)




今日も1日お疲れさまでした。


ありがとうございました。



まるやま