映画

jonafa(ジョナファ)辻堂|美容室/美容院/ヘアサロン。

メンズ/おすすめ|茅ヶ崎/本鵠沼/藤沢/二宮/鎌倉

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



最近、テレビで昔の映画を観ることが多いのですが、

映画っておもしろいな〜
とあらためて思います。



だいぶ前になりますが、
友人と毎月一本、映画館へ映画を観に行くと決めていて、
私にとって月に1度のすごく楽しみな時間であり、
観終わった後に食事をしながら
観た映画について話していると
また興奮が蘇ってきて時間も忘れてしまうほどでした。

(興奮覚めやらず帰って布団に入っても全然眠れなかったこともあったな〜 笑 )


同じ映画でも当時に観たのと今観たのとでは
感じ方や視点が違っていたり、
自分が生まれる前の時代を描いた作品では
ヘアスタイルやファッションがとても新鮮に見えて、
中には今の時代でも通用するものや
ここが原点だったのかと思える発見があったり、
本当に勉強になります。



映画館には久しく行っていないので、
大画面で迫力のある映像や音響を体感したいですね〜

余談ですが、映画が始まる前のソワソワした時間が
いちばんテンション上がるんです(笑)


オススメの映画がありましたら
ぜひ教えてくださ〜い♪




今日も1日お疲れさまでした。


ありがとうございました。




まるやま