液体

jonafa(ジョナファ)辻堂|美容室/美容院/ヘアサロン。
メンズ/おすすめ|茅ヶ崎/本鵠沼/藤沢/二宮/鎌倉
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



最近CMでしみない水ばんそうこうを宣伝していて
しみないなら欲しいな〜なんて思っていました。


ドラッグストアのレジ横に置いてあったので
買ってみることに。


以前にも使ったことはありますが
ものすごくしみて
腹立って捨てたことがあります(笑)


最近のはホントにしみないのかな〜と思い
恐る恐る付けてみると
ひゃ〜しみる〜〜・・・


なんだよ!!これっ!!
嘘ついたなと思い
パッケージを見てみると
しみないなんて一言も書いていませんでした。。


CMでやっていたものとは
ぜんぜん違いました・・・


思い込みはコワ過ぎます(笑)


説明書を見ると
最初はしみますって書いてありました!!


ホントに最初だけしみますが
すぐに消えます。


慣れてきたら
手荒れには水ばんそうこう良いですね〜


明日の火曜日はお休みしますが
水曜日の祝日は営業します。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹