あれから4年

jonafa(ジョナファ)辻堂|美容室/美容院/ヘアサロン。

メンズ/おすすめ|茅ヶ崎/本鵠沼/藤沢/二宮/鎌倉

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



東日本大震災から今日で
丸4年が経とうとしています。


震災があった直後は
地震速報や警戒警報が毎日のように続いたせいもあり
常に緊張感を持って生活していましたが、
今ではその緊張感が自分の中で緩みつつあったので
今日、3月11日を迎えてあの日の記憶が蘇り
決して忘れてはいけないと痛感し、
当たり前のような穏やかな毎日に感謝しなくてはと
あらためて思う1日でした。




昨日から今日にかけて、
ものすごい音をたてて
強風が吹き荒れていますね〜
外にいると立っているのもやっとなくらい…
地震とはまた違うカタチで自然の力強さを感じました。



明日は少し風がおさまってくれるといいですね、
花粉もここ何日か十分過ぎるほど飛び放題だったので
そろそろ落ち着いてくれることを願います☆
とは言っても
自分は鈍感なところが役に立ってか
今のところ花粉には無反応…
突然発症することもあるそうなので、
高を括らないよう心がけたいです(苦笑)




今日も1日お疲れさまでした。


ありがとうございました。



まるやま