今日から4月

辻堂|jonafa(ジョナファ)美容室/美容院/ヘアサロン。

メンズ/おすすめ|茅ヶ崎/本鵠沼/藤沢/二宮/鎌倉

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915




陽気がだいぶ春らしくなってきました♪


昨日は暖かいを通り越して
暑いくらいでしたね(汗)


でも今日からお天気は下り坂の予報が出ていたので、
せっかく咲いてくれた桜が耐え抜いてくれますよう
祈るばかり…


桜の他にも春は色んなお花をあちこちで観ることが出来て
気持ちも華やかになりますね〜




今日から社会人としての新生活をスタートされるという
お客様のお話をお聞きすると、
自分のことのようにワクワクしたり
良い緊張感がこちらにも伝わって、
自分のハサミを通して
少しでも新生活に向けてのお手伝いが出来ることを
とても有り難く思いました。



春は様々な節目を終え
新しい環境に切り替わる季節、
皆様にとって今春も
清々しい新生活のスタートになりますように☆



今日も1日お疲れさまでした。


ありがとうございました。




まるやま