フォンテーヌ ウイッグ取扱店

辻堂|jonafa(ジョナファ)美容室/美容院/ヘアサロン。
メンズ/おすすめ|茅ヶ崎/本鵠沼/藤沢/二宮/鎌倉
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915




フォンテーヌのヘアピースを取扱店に
フォンテーヌ ウイッグ 無料試着体験 受付中です。


近頃、お客様からウイッグの相談を多数いただきました。


少しでもお役にたてればと思い
講習会に参加してきました。


講習会で実際にヘアピースを
初めて自分に取り付けてみました!


最初の感想ですが
以外に取り付けている違和感がほとんどない。
そして付けるのも簡単。
実際の髪質に近い。


これならお客様へ安心しておすすめ出来ると思い
取り扱うことに致しました。


まだまだ、ウイッグをつけることは
繊細な部分があります。


安心してお気軽にご相談を受け付けています。


相談したからって買わなきゃなんて思わないで下さい。
無理におしつけて販売は致しません(笑)


ほんと、お気軽にご相談を〜


もし、ご本人以外に気にしている方が
いたら是非教えてあげて下さい。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹