台風一過

jonafa(ジョナファ)辻堂|美容室/美容院/ヘアサロン。

メンズ/おすすめ|茅ヶ崎/本鵠沼/藤沢/二宮/鎌倉

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915




昨夜は雨と風がスゴかったですね〜
お仕事や学校のお帰りの時間に影響が出たかたも
多かったのでは?


5月には珍しい台風到来…
地球が何かを訴えているようで
ちょっと不気味です(怖)


でも今日は朝からとっても良いお天気、
まさに台風一過です♪

ただ風がかなり強くて
樹々が撓り、openの看板は見事に吹っ飛びました(失笑)


1年の中でも穏やかで過ごしやすい5月、
いつもの調子に早く戻って欲しいな〜



そんな願いも届かず
既に次の台風が発生している模様、
自然の力には逆らえませんね(諦)


天気予報をまめにチェックして
万全の態勢で臨みましょ〜




今日も1日お疲れさまでした。


ありがとうございました。



まるやま