浅草へ

辻堂|jonafa(ジョナファ)美容室/美容院/ヘアサロン。
メンズ/おすすめ|茅ヶ崎/本鵠沼/藤沢/二宮/鎌倉
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



昨日の続き
スカイツリーの写真をひとつ忘れました。
ガラスの上に立つのはちょっとビビりました(笑)



そして、浅草へ移動。
まずお決まりの浅草寺へ。
相変わらずの人気スポットですね〜

赤いパンツが棒となじんでしまい
恥ずかしい〜(笑)


そして、仲見世通り


通り抜けておみくじ!!

私と丸山は残念の凶で、望月のみ大吉!!
はぁ〜


そして、煙をたっぷりと


お参りをしてから
花屋敷に軽くよってきました。
スカイツリーの入場券を見せると
入場が無料に!!


そろそろ昼飯にと途中で。


人気店で少し並びましたが
平日の午後過ぎということもあり20分ほどで入れました。

電車はいいですね〜飲めます(笑)


浅草からのスカイツリーを眺めながら
帰宅しました。


あまりこのような観光はしませんが
たまには良いものですね〜


でもたまにで十分(笑)
やっぱり海が落ちつきます。


長〜いブログを見ていただき
お疲れ様でした!!


津吹