夏旅行

辻堂|jonafa(ジョナファ)美容室/美容院/ヘアサロン。
メンズ/おすすめ|茅ヶ崎/本鵠沼/藤沢/二宮/鎌倉
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915








夏休みは宮崎に行ってきました。


空港から南国をイメージにした感じ
メイン道路にはヤシの木がずっと並んでいます。


しかし海はどこも空いています。
キレイな広い海岸で家族が一組のんびり泳いでいました!!
こんな贅沢はないと思います。


のんびりとサーフィンできる環境は最高です。
そのせいか子供や女性も多く
家族で楽しく夏のサーフィンを楽しんでいる姿が多く
見られたのがすごく良かったですね〜


波には恵まれず本当に残念でしたが
またいつかリベンジしたいと思います。


宮崎は楽しかったので
もう1度行ってみたい場所ですね〜


お休みありがとうございました。
お盆は通常通りの営業です。


しかし今日も暑い!!
熱中症になりそう〜


今日も1日お疲れ様でした。
津吹