サメ!!

辻堂|jonafa(ジョナファ)美容室/美容院/ヘアサロン。
メンズ/おすすめ|茅ヶ崎/本鵠沼/藤沢/二宮/鎌倉
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


何となく嫌な予感はしておりました。


先日、海に入ると異常なほどの小魚なの群れが!


波待ちしている私の下に
ウジャウジャと気持悪いほどいたのです。


いつも同じ海に入っていますが
そんなことは今までにない感じでした。


茨城でサメの件があったばかりなので
この群れをサメが追ってきちゃうかもと
思ったらビビりました。。
しかし、その群れから離れようとするが
範囲がデカ過ぎてなかなか抜けれません。。


そのまさかで予感が的中し
茅ヶ崎にもサメが!!


サーファーの話では以前から
この辺りではよく目撃されているそうです。


海に入るのは少し様子を伺ってからのほうが
よさそうな気がしますね!


今日も1日お疲れ様でした。
津吹