今朝は仕事

辻堂|jonafa(ジョナファ)美容室/美容院/ヘアサロン。
メンズ/おすすめ|茅ヶ崎/本鵠沼/藤沢/二宮/鎌倉
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


今朝は少し早めの仕事スタートでした。


カタログ撮影での
ヘアを担当させていただくことに。


セットだと失敗しても直せますが
カットだと失敗は許されないので
ちょっと気合い入れました(笑)


今回は海での撮影ということで
風があるのでしっかりとスタイリング。


私がその場所にいれば手直しが出来るのですが
その場所に立ち会えないのが残念。


サーファーのかなりのイケメンモデルさん。
やはりモデルさんは
普通のかっこよさとは違いますね〜


ちょっとお急ぎだったので
写真を撮っている時間がありませんでした。


残念。。。


もし機会があれば
アップするので是非見て下さい。


今朝は波が良かったので
仕事で海に入れないのはサーファーにとって
生殺し状態です。


モデルさんも海が気になって
仕事出来たかな〜


仕事だけど楽しい時間でした!!


今日も1日お疲れ様でした。
津吹