仕事の面白さ

辻堂|jonafa(ジョナファ)美容室/美容院/ヘアサロン。
メンズ/おすすめ|茅ヶ崎/本鵠沼/藤沢/二宮/鎌倉
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


近頃はすぐに会社を辞めたりする子が
多いと言われたりしています。


辛抱がたりないとかゆとり世代だからとか。


自分が会社に入った時は新人類という言葉があり
よくよく言われたのを覚えています。


馬鹿にされてんなって思いました。


まぁ変わっているので
しょうがないと思いますけど(笑)


私も2年で会社を辞めました。
しかも美容室は2週間くらいで辞めた時もあります。


だから今の子はなぁ〜
なんて言えません(笑)


私も美容師になってからも
いろんな仕事に変わりたくなった時もあります。


でも、10年経った時に
急に仕事が面白くなりこの世界でいくと覚悟を決めました。


我慢も大事だけど
辞める勇気も必要だったり


人生は
どうなるか分かりませんね〜


今日も1日お疲れ様でした。
津吹