好きな髪型になるには

辻堂|美容室/美容院/ヘアサロン。
メンズ/おすすめ|茅ヶ崎/本鵠沼/藤沢/二宮/鎌倉
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


こんなヘアスタイルにしたい!!
と明確にあれば
それはステキなことです。


恥ずかしがらずに
ぜひ、私に伝えて下さい。


似合わないからと決めつけないで
ぜひお気軽にご相談を〜


もし、写真や芸能人の誰々みたいにとか
あればさらにイメージがふくらみやすいと思います。


その方がカウンセリングで
話もスムースに進むと思いますよ。


もし、ご希望がなければお任せでも大丈夫。


ただし、制限ありのお任せか
全くなしなのお任せなのか。


これも大事ですね!


こうしたいはあるけど
イメージ図がない場合は
分かりあえるまで私と話あいましょう(笑)


気にしないで
どんどん言って下さいね〜


一緒にステキなヘアスタイルを見つけましょう。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹