スタイリング剤(選び方)

辻堂|美容室/美容院/ヘアサロン。
メンズ/おすすめ|茅ヶ崎/本鵠沼/藤沢/二宮/鎌倉
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


本日はスタイリング剤の選び方。


ドラックストアやインターネットにより
お手軽に良いものが買いやすくなりました。


でも買ってみたものの
実際に使いづらく思ったとおりのヘアスタイルにならずで
使わなくなってしまった。
そんな経験は皆さん一度くらいはあるかと思います。


ではどうすればいいのか??


それはウチで買って下さ〜い(笑)
という話になってしまいますが


美容室に置いてあるものは高価なものが
多いイメージがあると思います。


それはなぜなのか??


高いものを売りつけようとしている
ワケではありませんよ〜


いろんな種類のメーカーさんが次々に
新しい商品を紹介しに持ってきます。


その中で
使いやすさ・香り・成分・みためが良いものを
選んでいくとやはり高価なものになってしまいす。


特に新しいヘアスタイルにして
何を使えばいいのか分からない時は
自分で決めるよりは失敗も少ないはずです。


しかも、手にとり香りも確認出来るし
何より、スタイリングの仕方から
付け方やどれくらいの量を使うなど質問まで
優しく解説つきです(笑)


それを考えると以外に
美容室で買うのも悪くないかも〜なんて
思ってもらえたら嬉しいです。


本日は雪でした!!
今晩は凍結もしそうなので
帰宅する時は気をつけましょう。


今日も一日お疲れ様でした。
津吹