Lazy Slow Boat

辻堂|美容室・美容院/ヘアサロン。
メンズ/おすすめ|茅ヶ崎/本鵠沼/藤沢/二宮/鎌倉
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



お客様からいただいたCDです。


ただのCDではありません。


ご本人がすべて携わり作ったこのアルバム。


こんな思いが詰まった大切なものを
いただけることがホント嬉しいです。


すごくゆったりと聞ける曲で
私にはかなりツボでしたね〜


この曲をのんびり聞きながら
このブログも書かせてもらいました。


自分がやっていることをカタチにして
人にも伝えれられるってホント素晴らしいです。




T.Iさん、素人の私ごとで生意気ですが
すごくのんびりとした曲ですごく好きです。
T.Iさんファンになりました!
次のCDはちゃんと買いますね(笑)
ありがとうございました。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹