すごいトリートメントの登場!!

辻堂|美容室・美容院/ヘアサロン。
メンズ/おすすめ|茅ヶ崎/本鵠沼/藤沢/二宮/鎌倉
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915

すごいトリートメントの説明1


今までの発想とは違う

この商品はいったい何なの??
海洋深層水?」いいえ
「ミネラル?」いいえ
「クリスタルの小さい水?」いいえ
「不思議系の水?」いいえ


乱暴な言い方になってしまいますが、これは電気です。
マイナス(−)とプラス(+)。
これをうまく使うことよって髪と肌をきれいにしていきます。


髪を内部から補修します。


「有用成分を髪の中に入れ、髪を補正する」のではなく
「髪の中に元々あるタンパク質に水分を補給して
健康な状態に近付ける」というものです。


髪が傷んでいる状態とは
空気や熱、紫外線等によって
髪が「酸化」している状態です。


髪が酸化すると、だんだんダメージは大きくなり
髪の中のタンパク質は水分を失ってしまいます。


必要な水分を失ってしまったタンパク質は
ガチガチに固まってしまいます。


例えるなら
水で戻す前の高野豆腐みたいなものです。
この硬くなってしまったタンパク質に水分を補給し
ケアするのがこのすごいトリートメントなんで
す!!


かなり文章だらけで読みづらい。
すみません。。


でも少し分かっていただけましたか?


あなたの髪もしっかりと水分補給して
ツヤサラになって下さい。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹