辻堂|美容室・美容院/ヘアサロン。
髪が細くなった!ツヤがなくなった!ボリュームがない!
最近、多くの女性が悩んでいます!!
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


自分のアンテナを張っていると
いろんな運がまわってくる気がします。


そして、そこでの決断が人生を左右している気がします。


今まで、自分のターニングポイントになりそうな
お話はいろいろいただきました。


そして、自分が選んできた道が今現在です。


近頃、いろんなお話をいただくことが増えています。
もしかすると
これからの人生での大事なターニングポイントかもしれません!!


若いうちは経験が少なく
いろんな話をいただいても、それが今後決める大事なことなんだとは
思わず軽く考えていました。


今はいろんな経験を積み歳も重ねたので
少しは分かる気がします。


しっかり自分の大事なポイントを逃さないためには
『決断力・行動力・実行力』の速さ
そして本能を信じれるかが課題のような気がします。


これから
自分が選んでいく人生はどうなっていくのか
楽しみですね!!


今日も1日お疲れ様でした。
津吹