嬉しいニュース!!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院




私のおすすめで髪質改善カラーリング
やっていただいたお客様がいます。


本日、そのお客様から
すごく嬉しいお言葉をいただきました。


ちょっとご紹介します。


そのお客様が言うには
実際、そんなにいいの??なんて疑っていたそです(笑)
どうせ、帰ってシャンプーしたら
ほらっ!!いつも通りだ〜みたいに。
津吹さん、変わらなかったよ!なんて言うつもりだったのに(笑)


しかし、本当にこれは良かった!!
信じられないくらい
髪にハリ・ボリュームがでたのが実感できたと
かなり絶賛していただきました。


店ではなく、自宅に戻ってから
そう感じていただけたことが本当に嬉しいです!!


そんな悩みを抱えている方に
さらに自信を持ってオススメできます。


本日のお客様には
昨日で在庫が売り切れになってしまい
欲しいと言っていただいたお客様に
お渡し出来なくすみませんでした。。


木曜日の午前中に届く予定になっております。


木曜日はすごいトリートメントのさらに効果的な使い方をご紹介していきます。
お楽しみに〜


今日も1日お疲れ様でした。
津吹