寒い

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院


今年は本当に寒くなったり暑くなったりと
激しいですね〜


まだ、ダウンやコートも片付けられないです。


桜もちらほら咲いてきましたが
こんな寒いとイマイチ咲かないですよね。


こんな日の花見は激寒です!!


以前、企業で勤めていた頃は
花見の場所取りに行かされました。。


すげ〜寒いし、おでんを用意したり
酒を運んだり、食料を買い出しに行ったりと大忙し。


50人以上集まる花見を仕切るのが
これまた大変。。


上司からあれはないのか??
これはないのか??


かなりの大イベントでした。


今となれば良い経験ですね(笑)


その時は嫌な経験でも
後になれば嫌な経験ほどしっかりと覚えています。


良い経験なんてよほどじゃないと
覚えていないものです。


まだまだ若僧なんで
嫌なこともやらないとダメですね!!


今日も1日お疲れ様でした。
津吹