胃カメラ

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院



最近、胃の調子が良くないので
胃カメラをやりました。


しかも3度目、、、


2回とも口からでしたが結構辛い・・・
今回は鼻から入れる胃カメラがあるということで
そちらでトライしてみました。


口ほど苦しくもなく出来ますと医師の話を信じて


確かに鎮痛剤なしの胃カメラよりも
楽でしたがやっぱり辛いです!!


次は鎮痛剤ありの胃カメラにしてみようかと思っています。


その前に何度もやるもんじゃないです(笑)


検査結果は特に異常は見つからなく
まだまだキレイということでした。


ホッとしました。。


もし初めて胃カメラをやる方
辛いのが嫌いな人は鎮痛剤ありの胃カメラをやってくれる病院を
おすすめします!


健康第一です。


今日も1日ありがとうございました。
津吹