評価が上がる髪型??


就職の面接・学校の面接・仕事で営業・大事な会議や
結婚式・お見合いなどなど


勝負時といいますか
ここぞという時の髪型って非常に大事なんです!!


皆さんも、もちろん分かってると思います。


例として
男性の方で言えば就職の面接。


髪がサッパリしていればと良いと思う方も多いんです。
でも欲を言えば
サッパリしながらも似合っていること。
さらに自分の個性を引き出し
その会社によってお洒落の方が良かったり
もろ真面目に見える方が良かったり
人当たりが良さそうな感じが良かったり
男らしく強く見えるのが良かったりと


これ大事です!!
ほんの少しの髪型の違いで印象は変わるってこと。
これを知っているのと知らないのでは
損をしてしまうほど大事なことだと思っています。


髪型によってその人の第一印象は
かなり変わってくると思います。


そんな大事な場面の時に
どんな髪型にしていいのか分からない!!


安心して下さ〜い
喜んで相談に乗らせていただきます。


ちなみに私は今現在こんがりヒゲロング(ヒゲ&ロングヘア&日焼け)
聞いただけで印象悪い・・・すみません(笑)


今日も1日ありがとうございました。
津吹