辻堂のおすすめ|美容院・美容室・ヘアサロン



車で走っていると目にとまる家が


素敵な家というのは間違いありませんが
何がすてきなのか??


ん・・ん・・・??と考えていると


それは絵に書くような家のイメージが
そのまま建っていました。


三角屋根に真四角の家。


それに煙突までもが!


子供の頃に家の絵を書くと
そのような感じだったと思います。


最近はお洒落なモダンなスッキリとした
立派な家は多いです。


しかし、このような家はあまり見ないので
目をひいたんでしょうね〜


家の主さんはきっと
絵に書いたような家を建てるのが夢だったのかなと


勝手な想像しながら
通り過ぎました(笑)


夢ありますね〜


今日も1日ありがとうございました。
津吹