肘の痛み

辻堂のおすすめ|美容院・美容室・ヘアサロン


半年前から肘の痛みが気になりはじめ


痛いと思いながらも我慢出来る程度なので
病院に行かずでした。。


ここ最近は日常でも痛い日が・・・


その話をお客様にすると
いい病院があるよと教えていただきました!


その方は注射を打ってもらったら
その後も痛みがなくなったそうです。


そんな一発で直ったらいいなと思う気持で
その病院に行ってきました。


やはり人気があるらしく
なんと私が行った時は180分待ち!!!


結果としては
今までの痛みはどこへと思うほど


今朝も海に行ったのですが
肘が痛くないので絶好調♪


この半年はなんだったのでしょう〜


今日も1日ありがとうございました。
津吹