植木

辻堂のおすすめ|美容院・美容室・ヘアサロン


jonafaの店内には多くの観葉植物があるので


植物を家に買おうと思っているのですが
何がいいですか?という質問を受けます。


私の経験の話です。


植物も生きています。
ペットよりもリスクは少ないかもしれませんが
やはり大変なものです。


室内でも虫が発生したり
樹液が落ちたりして床が汚れたり


枯れるともちろん落ちます。


買ったときはプロが売れるために
バランス良く仕上げているので素敵です♪


でも、育つにつれバランスが変わって
何か違うな〜という感じにも。


面倒そうだな〜と思う方は
置かない方が無難です。


でも大変だけどお世話したぶん可愛くなりますよ♪


今日も1日ありがとうございました。
ツブキ