大慌て

辻堂のおすすめ|美容院・美容室・ヘアサロン


今朝、営業が始まる前にエアコンから水漏れ!!


ポタポタと水がたれてきた...


こんな忙しい時間帯にマジかって感じで


エアコンの使用書を確認したり


業者に電話したり


パソコンで対処の仕方を調べたり


お客様がご来店されたので
このままでは暑いと思い


もう一度、エアコンをつけると
さらに流れでるように水がポタポタ!!


やはりどうにも対処の仕方が分からず
あきらめずにもう一度、業者に電話を


すぐに工事した担当者に言って対応させるとのこと


ホッしていると電話が鳴り


しかし、今すぐにはこちらには行けないとのこと。。。


ならどうすればいいのかと尋ねると


とりあえず応急処置を教えてもらい


自分で処置をし、とりあえず一件落着♪


またひとつ勉強になりました。


店内はちゃんとエアコンが効いているので
安心してご来店下さいね〜


今日も1日ありあがとうございました。
津吹