ラジオ体操

辻堂のおすすめ|美容院・美容室・ヘアサロン


小学生くらいかな〜
夏休みの朝は毎日ラジオ体操に
行ってたような気がします。


理由は最後の日にアイスがもらえるから(笑)


その頃は、なんでこんな運動するのか
何の意味があるのか分かりませんでした。


ちょっとバカにしていましたね!


しかし大人になりようやくこの体操のすごさを知りました(笑)


あの頃は何もしなくても
身体がグニャグニャ♪


今は何もしないとあっというまにガチガチ。。


やはり大人になるとカラダを動かさないのが原因でしょうね。


小さい頃はどこに行くにしても
無駄に走り無駄に遠回りしたり。


やっぱり常にカラダを動かしていないとダメですね!


ラジオ体操をバカにしていた方は
ぜひ一度、密かにやってみて下さい(笑)


今日も1日ありがとうございました。
ツブキ