足りないな〜

辻堂のおすすめ|美容院・美容室・ヘアサロン


10,000時間の法則って聞いたことありますか?
10,000時間、努力を重ねればセンスとか関係なく華開く。


サーフィンを10年間で考え
週2回やるとして、1回3時間で計算すると一週で6時間。
4週あるとして24時間。
一ヶ月で約24時間×12ヶ月(一年)=288時間

10年やっても2880時間!!
10,000時間って??遠いですね〜


10年以上はやっていますが
おそらく3,000時間くらいかな〜


これじゃ〜まだまだですよ(笑)


10,000時間を10年でこなすには
休みなし1日約3時間近くは努力すること。


これはすごい!!


仕事で考えれば5年近く一生懸命やれば
その仕事のプロになれる計算。


こんな計算をしてしまいました!
暇人ですね〜(笑)


きっと周りにいるすごい人達は
一万時間をそれに費やしているのでしょうね〜


尊敬します♪


今日も1日ありがとうございました。
津吹