ツイてる♪

辻堂のおすすめ|美容院・美容室・ヘアサロン


近所の友人と車ですれ違いました。


その次の日に友人に会うと
『そういえば、片方のブレーキランプついてなかったよ!』


えっマジで!!


友人とすれ違わなければ
ぜんぜん知らずにずっと走っていたでしょう。


みっともないし(笑)
そのまえに危ない。。


友人とすれ違ったのもツイてる♪
友人がそれに気づいてくれたことがツイてる♪
事故にならなくて良かったこともツイてる♪
警察に整備不良でつかまらなかったのもツイてる♪
教えてくれた日が私の休日だったのもツイてる♪
自分で交換出来たのも自信につながりツイてる♪


ブレーキランプが切れていて最悪のはずが・・・・


こんなツイてるだらけ(笑)


ラッキー♪


*このブログを書いている時に
お客様から美味しそうなぶどうをいただきました♪
これはツイてる♪というより
これは感謝です!!


今日も1日ありがとうございました。
ツブキ