第一印象

辻堂のおすすめ|美容院・美容室・ヘアサロン


第一印象とよくいいますが


私は、ロングヘアからショートにすることで
かなり印象が変わったと思います。


おそらく一般的になれたのかな(笑)


ということで話かけられたり
一歩引かれなくなった感じがします!


第一印象には髪型は大事なことが分かります。


自分が好きなものと
人が受ける印象は違います。


会社の面接だったり、仕事の大事な場面だったり
仕事内容で髪型は非常に大事なものになると思っています。


もちろん、男性受けがいい髪型や女性受けがいい髪型。


万人受けする髪型。


小人数派だけど、それいいね!!という個性的な髪型。


もし何か変えたいなら髪型からでもいいかもしれません♪


努力しないでも
髪型は変えれますよ(笑)


その人の背景にあう髪型の相談のらせていただきます!!


今日も一日ありがとうございました。
津吹