良かった♪

辻堂のおすすめ|美容院・美容室・ヘアサロン


昨晩は深夜2時頃に目が覚め
外を見ると雨はほとんど降ってなく


ただ、以上な空気感と風と海からの波の音が
ゴォーという不気味な音をたてていました。


朝は快晴に晴れて温度も上がりまた暑くなりましたね♪


朝のニュースで藤沢市が停電??


店も藤沢市なので
すぐに調べてみると辻堂は大丈夫でした。


海沿いの鵠沼辺りが停電だったと思います。


店の周りもまったく被害はなさそうでしたが
唯一不動産の看板が割れてしまい
もぎとれそうになっていました。


やっぱりすごい突風が吹いていたんですね!!


台風をなめてはいけませんね〜


今日も1日ありがとうございました。
津吹