ラッキーWAVE

辻堂のおすすめ|美容院・美容室・ヘアサロン


今朝は波がなさそうなので
早起きする気はなかったのですが


起きてしまいました(笑)


とりあえず波チェックすると


あれっ!波あるかも♪


しかし、イマイチそうだな〜


天気も悪いし行ってダメでも嫌だな


なんて朝からグダグダと・・・


でも万一があると思い急いで海へ


海につくと波はあるがやはりイマイチ。。


あきらめずに良いところはないかと
チャリを走らせる


ありました!!


まだ誰もいなくて波がありました〜


休日なのに海はガラガラ〜
やっぱり行って良かった♪


今日も1日ありがとうございました。
津吹