スピード

辻堂のおすすめ|美容院・美容室・ヘアサロン


以前から仕事のスピードをあげたいと思いながら
いつも仕事をしています。


クオリティを落とさずにスピードを上げることは
なかなか難しい。。


TIMEを競い合う競技でも
自分の記録を伸ばすことは難しい。


私の仕事はスピード競技ではないけど(笑)


ただ、やはり仕事はスピーディーにこしたことはないですよね〜


手際良く、なおかつ丁寧にクオリティが高い♪


スピードをあげれば
皆さんが美容室で座ってじっ〜としている時間も短くなり
疲れないと思います。


もっと手際良く仕事ができるように
頑張ります!!


今日も1日ありがとうございました。
津吹