爪痕

辻堂のおすすめ|美容院・美容室・ヘアサロン


湘南では江の島のヨットハーバーなどが
破壊されたと代表的に報道されました。


休日に私がいつも通っている海へいくと
台風21号の爪痕がしっかりと残っていました。


海沿いの道は砂で完全に埋まってしまい
チャリでの走行が厳しい感じでした。


砂浜にもいろんなものが打ち上げていて
ものすごい大木や何だこれというものも


これだけ酷くなっても
人の力で少しずついつも通りになっていきます。


自然に直ることはないんです!


誰かの手によって海沿いの道も通れるようになっています。


本当に感謝します♪


今日も1日ありがとうございました。
津吹