本日も♪

辻堂の美容院・美容室|新規|個人店|落ち着く


今朝は昨日よりもサイズが上がり


沖の方から波が崩れるのが見えました♪


そこのポイントは無人


なかなかさっき見た波は来ない。。


岸から見た波は気のせい??


しかも誰もいない、、


不安ながら待っていると入ってきました


しかし1本目は波をつかみきれず失敗。。


次こそはと思い一人でぽつんと波待ち


また来た!!


しかし乗れたものの良い波ではない。。


なかなか良い波が来ない
時間はせまってくる


我慢してそこにいると
最後の最後でGOOD WAVE☆


自分の感を信じて良かったと笑顔で終了〜


今日も1日ありがとうございました
津吹